あらりん報道局

はじめてのブログに挑戦。

競馬で8000円の味。

 

どうも。

あらりんです。

 

凄いことに気が付きました!!

なんと!な、な、なんと!!!

 

競馬でかけた額は800円なのに...

 

【8000円負けた気持ちになるんですよね】

 

はい。今日も競馬は負けました。

...まじで悲しい( •︠ˍ•︡ )

 

ただね。気付いた事は。

競馬は【期待値】分落ち込むという事。

 

私は今回800円かけたけどね...

800円じゃないの...8000円分の

期待値を背負うの。

 

安いお金で大きな希望を、持てるのが

競馬というギャンブルなのよ...

 

コロナショックを食らっている

アラリンはこのギャンブルで自分じゃ持てない

希望を再び得たいと思います。

 

三連休最終日中山競馬!!

 

必ず当てます!!

(競馬の知識はないッ)

 

以上

 

アラリンでした!