あらりん報道局

はじめてのブログに挑戦。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記録の追憶

店に射す どうも、あらりんです。 今日は過去写真をあげます。 浜とビールなら一人でも お洒落にワーク 優しさ それぞれの生活様式 二人で浜辺に ドックスタイル 若さ これは由比ヶ浜だったと思います。 由比ヶ浜は夕焼けが綺麗です。密にもならないので、 …

雨の日の二匹の熊

雨の日の二匹の熊 久しぶりに絵を描きました。 なんで熊が2頭なのか雨が降っているのか、傘が落ちているのか。 まったくわからないけど... きっとそういう気分だった。 スケッチブックはこれを使っています。 【A4サイズ】マルマン 図案シリーズ スケッチパ…

渋谷スナップ#5

コロナ時代 どうも。あらりんです。 この投稿は渋谷スナップシリーズになります。 楽しく見ていただけると嬉しいです。 覗き込む 進む 整備士 待ち合わせ 中心 違反者へ 影もダッシュ 待つ 密会 ぐはっ 街を滑る 2月7日まで ディスプレイ 上に知らぬ人 見る …

プライバシポリシー

こんにちは管理人のあらりんです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバ…

同じ時間の同じ電車から#3

どうも、あらりんです。 今日は同じ時間の同じ電車からシリーズを UPさせていただきたいと思います。 このシリーズは同じ時間の同じ電車なのに 毎日、撮れているものが違うというのが 僕は面白いなって思っています。 以下、写真になります。 渡す橋。 住み…

ハーフフィルムカメラを買いました。

どうも。あらりんです。 今日はOLYMPUS−PEN-EE3を買いました。 これです。 あぁぁぁぁぁ可愛くて死ぬ。 見た目も可愛くて写真も普通のサイズの半分という可愛さ。 これでフィルムでも2倍写真が撮れるね。笑 (値段は本体代で15,000円でした) という可愛さの…

競馬/初富士ステークス

どうも!あらりんだよおおお! 中山11R初富士ステークスに賭けた! ちびった。。。100円。。。 ワイは③番の馬だからなぁぁぁあ! みんな応援してくれよおおお!! (本番は24日のAJCCだよ。 以上。あらりんでした ぐっばい。

渋谷スナップ#4

どうも。あらりんです。 本日も渋谷スナップをあげます。 一応、20時までには家に着いているからね。 仕事の帰り道だから軽く撮っているだけだからね。 輝く帰路 丸と四角 聳え立つ前 クリスマスの残り 通過 反射する道産子 タワレコと電車 すれ違う 誇る あ…

同じ時間の同じ電車から#2

どうも。あらりんです。 恒例の電車の中から外を撮るの写真をあげます。 あとはてなブログの無料版は写真を月に300MBしか あげられないみたいな情報を見て焦っています。 これからは少し写真を制限するかも。。。 ということで電車の中から外を撮った写真で…

渋谷スナップ#3

どうも。あらりんです。 2021年1月20日の 渋谷スナップ写真を載せます。 毎回、仕事終わりに渋谷を通るので その度に渋谷を撮らせていただいています。 では、写真を貼り付けます。 黒一点 太陽のスタジオ 流れる 規則性 街のおしゃれ 蜘蛛の巣 街の景色 燃…

同じ時間の同じ電車から#1

どうもアラリンです。 電車の窓から写真を撮る。 これが難しくて上手く出来なかったのですが だんだん思うように撮れてきたので、 ぜひ見ていただけると嬉しいです。 目につくのは文字 錆 四角 同じ暮らし ビル街 青い色の工事 隙間に生きる 青の家 僕よりも早く…

2021年1月18日の絵(鼻マスク問題)

どうも、アラリンです。 今日は描いた絵をアップする日にします。 これだ!! デデン笑 (グチャグチャした気持ちで描いた) 今日はなんか鼻マスク問題とかあったりして、 すごく嫌な気持ちになりました。 みんなセンターに向けて頑張っているのはわかっていて …

Noteに移行するかも知れない話

どうも。アラリンです。 実はnoteに移行したいなって思ってます。 理由は…コメントやイイネのし辛さです。 できれば、ブログ見てくれている方と コミュニケーションも取りたいなぁとか思っていて、 現状全然取れてないんです。 なので少し、はてなじゃなくて、 N…

猿島小旅行記。

どうも~アラリンです。 2021年1月16日は猿島へ行って来ました。 緊急事態宣言時ではありますが、 なるべく人に会わなくて良い場所って どこなのかなぁと考えた結果、猿島に~。 まずは!ここでチケットを購入だ! 三笠ターミナルには10時に着きました。 フェリー…

中京2021愛知杯。

外れました。 おわり。 あと猿島は後にあげます。 ありがとうございました。 〜リンク〜 ・SPOON(音声コンテンツ) https://spoon.onelink.me/Uuzo/4a663072 ・Twitter(日常のつぶやき) https://mobile.twitter.com/home ・YouTube(動画) https://youtube.com…

YouTubeあげました

どうも。 あらりんです。 独りでどんなYouTubeあげようか... って悩んで【ナンジャモンジャ】をあげる事に しましたよおおおおお(*•̀ㅂ•́)و✧笑笑 少しでもたくさんの人に見て貰って! 収益化出来たら良いなぁと思います!! 皆様、是非チャンネル登録もお願…

渋谷スナップ#2

どうも。 あらりんです。 渋谷スナップを載せていきます! 緊急事態宣言でも働く人1 緊急事態宣言でも働く人2 人混み。 〜撮影中〜 警視庁待ってろ。 偉い人の会見1 偉い人の会見2 ちょww今はやめてもろてww どんな時でもアーティスト1 どんな時でもアーティ…

2021年1月16日/愛知杯の馬券

どうも! あらりんです! 今回の馬券は...これだ!! えっと、この前教えて貰った ルメールさん?って強い人と!! 友人から教えて貰った穴馬?10番!! それと俺でも聞いた事ある 武豊さん⁇が乗ってる馬!! 全部当たったら3万円!!笑笑 (世の中ソンナ甘くない…

電車の中から撮った写真とスナップ

どうも。 あらりんです。 Twitterでは言っていたんですが、 電車の中から写真を撮ったので ブログにしたいと思います。 アラリンのTwitter↓ https://mobile.twitter.com/ararin_spoon2 という訳でスタート! まず気になるのがこれ... 127?これって何? これがバレ…

2021.1.14の絵

どうも。 あらりんです。 今日は何も言いません。 何か伝わったら良いなぁと思います。 『絵 (¥1,750)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中〜♪ https://www.mercari.com/jp/items/m90041693075/

渋谷スナップ#1

どうも。あらりんです。 夜の渋谷を写しました。 これは写真とちょっとコメント。 これは誰かを階段に立てたいなぁ... 渋谷横丁はコロナにてスカスカ... 街ゆく人。 オリンピックは火の車だぁ。 自転車。 やってますか?(やってました。 写り込みが綺麗だね…

乃木坂で30分だけ写真を撮る

どうも。 あらりんです。 今日は乃木坂駅の1番出口から出て 乃木神社に行ってきました٩( ᐛ )۶ 仕事前の30分だけですが撮って来たので 写真を含め紹介していきます!! まずは乃木神社!! はははっ。 向かい側から撮ったら鳥居が全部写るけど 目の前から撮っ…

絵にコメントが付くと嬉しいね。

どうも。 あらりんです。 緊急事態宣言の波を受け大幅な収入減。 こんな世の中で僕は絵を売っています とまぁ、言いますが難しいかなぁって思って 実は少しネガティブになってました。笑 でも自分の絵にコメントをくれる方がいて! それがとても嬉しくてポジ…

絵を売ることにしました!

どうも。 あらりんです。 お仕事が緊急事態宣言で 大幅に減ってしまいました( •︠ˍ•︡ )泣 なので絵を売ることにしました... もうとにかく! 出来ることはやるというスタンス!! そうしないとマジでやばい!!! という事でメルカリで出品です( ◜▿◝ ) 絵はね…

シーパラへGOGOしてきたよ

どうも。 あらりんです。 最近シーパラにGOGOしてきました! (一応、緊急事態宣言前だよ) もちろん!アトラクションには乗らず 水族館ONLY ~٩( ᐛ )۶笑 あらっ、可愛い壁画のイルカちゃん。 ちなみにこの時は10時前!! まだ水族館開演前なのに! イルカさん…

岩盤浴へGOGO~

どうも。 あらりんです。 昨日は岩盤浴にGOGOしてきました。 なんとなく岩盤浴はボーッと出来るので 疲れている人にはおすすめです。 ちなみに入ったのは!ここ! うん。ボーッとしてたら死んじゃうね( •︠ˍ•︡ ) なので次に行った40度くらいの場所で ボーッと…

馬券4800円勝ちました

どうも。 あらりんです。 はい!勝ちました!! 友人の言う通り!!! 強い人買ったら当たったよおおお! +2800円だけどね。 何もしないで2800円GET出来たと思ったら ラッキーラッキーだね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン笑 という事で競馬はまた来週だぜ!! 次は1万くらい…

馬券1月11日中山11R9番の買いました

どうも。 あらりんです。 もう勝てないの辛いです... だから友達に聞きました。 俺「どうしたら勝てる?」 友「俺も勝ててないからぁ」 おいwwお前は勝っていてくれ!! すると友達「ルメールって騎手が強いよ」 ほほう!強い騎手がいるんだなぁ... という事…

競馬で8000円の味。

どうも。 あらりんです。 凄いことに気が付きました!! なんと!な、な、なんと!!! 競馬でかけた額は800円なのに... 【8000円負けた気持ちになるんですよね】 はい。今日も競馬は負けました。 ...まじで悲しい( •︠ˍ•︡ ) ただね。気付いた事は。 競馬は【…

1月10日中京11Rの馬券を買いました。

どうも。 あらりんです。 昨日は競馬負けましたから... 今日は取り返したいと思います!! という事でこれだぁو( ˙꒳˙ )* ! か、勝てば10倍です。勝てば... これは1位.2位順不同で10番と15番が来たら 勝てますよ〜って馬券らしいです三 ちなみに1番人気と2番…