あらりん報道局

はじめてのブログに挑戦。

岩盤浴へGOGO~

 

どうも。

あらりんです。

 

昨日は岩盤浴にGOGOしてきました。

なんとなく岩盤浴はボーッと出来るので

 

疲れている人にはおすすめです。

 

ちなみに入ったのは!ここ!

 

f:id:ararin_spoon2:20210112124548j:image

 

うん。ボーッとしてたら死んじゃうね( •︠ˍ•︡ )

 

なので次に行った40度くらいの場所で

ボーッとしていました。

 

その前に電子機器類はここだぁぁぁあ!

f:id:ararin_spoon2:20210112124737j:image

 

あらりんは番号にこだわる人間なので

下一桁が0とか5とかピッタリの数字にしたり

 

誕生日の601番だったり。

 

そーゆー場所をよく使います٩( ᐛ )۶笑

 

はい。という事で皆さんもぜひ岩盤浴

GOGO~してみてください。

 

以上。

あらりんでした。

 

ぐっばい!